12月14日、東山会の忘年会がありました。
今年も残りわずか。
1年をねぎらい、語らいます。

職員のご家族も参加され、
とてもにぎやかな会となりました。

会場ではきたみんがお出迎え

小川理事長より開会の挨拶

福地副院長より乾杯の挨拶


余興のライブパフォーマンスでは
こどもや職員も大盛り上がり

今年入職された医師の挨拶もあり、
意気込みや思いを聞くことができました。

その後はみんなわくわくして待っていた
豪華景品があたるくじ引きです。

くじ引き大会で会場は大盛りあがり

楽しかったイベントも終わり、
最後の挨拶へと移ります。

須永院長より閉会のご挨拶


最後の締めは次世代へバトンタッチ


仲間を呼び込み、東山会流締めを全員で行いました。

今年も大盛りあがりの忘年会でした。
残りわずかですが、一丸となって
頑張っていきます。