よくある質問

仕事や用事がある際、透析日の変更はできますか?
変更を希望する日に空床があれば可能です。

空床がない場合でも、東山会関連施設への紹介が可能です。

臨時、旅行透析について
旅行先での透析を希望される場合は、必ず依頼先の病院へご予約の上で、2週間前までを目安にスタッフまでお知らせください。
当院での臨時透析を希望される方は、お問い合わせください。
車椅子での通院は可能ですか?
可能です。車椅子専用の更衣室も設けております。また透析前後の体重測定も、車椅子に乗車のままで測定が可能です。
透析中、電子機器の使用は可能ですか?
電波を発する機器の使用はお断りしています。機内モード等、電波を出さない状態での使用をお願いいたします。
透析室の見学はできますか?
可能です。必ず事前にお問い合わせください。
送迎はありますか?
調布東山病院透析センターでは、送迎が必要な場合は、ご自身で介護タクシー等を利用していただいております。
また、送迎範囲内であれば当法人の送迎付きクリニックへ紹介させていただくことも可能です。
駐車場はありますか?
敷地内に有料駐車場がございます。透析患者さまには駐車料金の割引があります。

当院専用ではなく、一般の方も利用されます。

透析中食事はできますか?
できません。透析中、口を潤す程度の飲水は可能ですが、誤飲予防等のため、極力控えていただいております。
メニュー

お問合せ

お問い合わせ電話番号一覧9:00~16:30 日祝休診

外来 事前のご予約 042-481-5558
ご予約がない・
当日受診
042-481-5511
人間ドック・健診の予約・お問い合わせ 042-481-5515
代表・その他お問い合わせ 042-481-5511
閉じる