ご存知の方もおられると思いますが、
当法人では3ヶ月に一度、このブログと同じ
“東山だより”という名前の広報誌を発行しています。

広報誌”東山だより1”
 ※バックナンバー。院内で配布しています。
  (左が昨年8月、右が11月発行のもの)

次号は2月1日の発行予定です。

今回は、昨年10月に開設した
「東山訪問看護ステーション」の
特集を予定しています。

先日、年明け早々のよく晴れた日を選び、
所属職員の写真撮影が行われました。

広報誌”東山だより”2

広報誌”東山だより”3

ところがこの日は冷たい風が強く、
髪の毛が舞ってしまったりしたため、
残念ながら使用できないという判断に・・・。

そこで翌日、あらためて撮影することになりました。

ちなみに広報用の写真は数多く撮って、
その中で一番いいものを選んで使います。

ですが、寒さ厳しいこの時期に
長時間笑顔で外に立つのは、
撮影とはいえ結構大変です。

短い時間で決めるため、ここはとうざん写真部部長
返田医師の出番。

持てるカメラ技術を駆使して頂き、
様々なパターンでステーション職員の
表情を撮りました。

さて、出来上がりは・・・

是非次回来院の際に、2月発行の次号を
お手にとって見ていただければ幸いです。