新年度を迎え、リハ室のウッドデッキも
すっかり春らしくなりました。

左から、ニンジン、白菜、さやえんどう。
じっと冬の寒さに耐えていましたが、
春の訪れとともにぐんぐん成長を始めました。

秋に植えたニンジンは、冬には葉が寝てしまっていましたが、
勢いよく新しい葉を茂らせています。

根の部分も大きくなってきたので、収穫してみました。

スタッフが食べてみたところ、
味の濃いおいしいニンジンでしたよ。

そして咲き誇っている菜の花。
なんと白菜なんです!

晩夏に植えた白菜は、結局丸くならずに冬を迎え、
食べられるまでには成長しませんでした。

でも、こんなにきれいな花を見ることができて大満足です。

もうしばらくすると、さやえんどうの白い花が咲きます。
楽しみに待ちましょう。