早いもので、もう12月です。
今年も終わりですね。

リハビリ室ではクリスマスの準備をしています♪

まずはリハックマの衣装替え。
後ろには3年目のプリンセチアが。

しかし、今年はあまり色づいていません。
綺麗に発色させるのは難しいものですね。

そして窓にもクリスマスデコレーション。

工事中のビルがクリスマス仕様になったように見えます。

さて、こちらは去年のリベンジができそうです。
ミニハクサイ!

去年の白菜は結球せずに春を迎え、
菜の花になりました…。

今年はミニ品種にしてみたところ、
なんと綺麗に丸くなりました。

あと1週間ほどで収穫でしょうか。

やはり冬はお鍋ですよね。

お隣の外来透析センターに通院されている方に、

「今年は白菜丸くなってよかったね!」

と声をかけていただいたのは、
とてもうれしい出来事でした。

今年もあと少し。

風邪などひかぬようご自愛ください。