ABOUT US – 調布東山病院を知る

東山会では様々な経験を持つ人材を積極的に採用します。
やりがいと達成感のある仕事にチャレンジしたい方、一緒に歩んでいただける方をお待ちしています。

数字で見る東山会

福利厚生

病院建て替えに際し、新しい施設への職員の要望で多かったのが「広い食堂を」というものでした。その声に応えて作られた施設は、天気がよい日には富士山も見える、眺望抜群のスペースになりました。

東山会職員専用の保育園です。
お子さんの出産後でも引き続き働いていただくことができるよう、生後6ヶ月~小学校就学前までの東山会職員のお子さんをお預かりしています。

病院から徒歩5分、調布駅からは徒歩約7分と、通勤や外出にも便利な場所にある、東山会職員の女性単身寮です。

よくある質問

選考プロセスについて
書類選考→面接(1回~2回程度)→内定となっております。雇用形態によって、ご応募から内定までの期間は異なります。
応募方法について
各種エントリーフォームより、ご応募ください。
面接の所要時間について
30分~60分程度となります。
面接時の交通手段について
公共交通機関の利用をお願いいたします。お車でお越しの場合は病院の駐車場の利用はお控えください。
希望職種が2つある場合、エントリー可能でしょうか?
はい。可能です。希望職種欄にご記入ください。
新卒採用はありますか?
毎年、定期的に行っているものではございません。採用がある場合は、HP内にて公開いたします。
見学は可能ですか?
院内の状況によって異なります。次のメールアドレスへご相談ください。
saiyo@touzan.or.jp
WEB面接は可能ですか?
状況により、できる限り対応させていただきます。ご応募の際に、WEB面接希望とご記載ください。
応募前に質問できますか?
はい。可能です。次のメールアドレスへご相談ください。
saiyo@touzan.or.jp
中途採用比率を教えてください
【2020年度】79%【2021年度】89% 【2022年度】83% となっております

 

メニュー

お問合せ

お問い合わせ電話番号一覧9:00~16:30 日祝休診

外来 事前のご予約 042-481-5558
ご予約がない・
当日受診
042-481-5511
人間ドック・健診の予約・お問い合わせ 042-481-5515
代表・その他お問い合わせ 042-481-5511
閉じる