医師採用

当院は現在、常勤28名と非常勤 約110名の体制で運営し、糖尿病内科、呼吸器内科、循環器内科、腎臓内科、血液内科、リウマチ科、神経内科、消化器内科、消化器外科、整形外科など幅広く対応することで、地域に必要な医療の提供に注力してきました。
今後、更なる地域医療の充実を図り、全人的な医療を提供する体制を強化するため、診療科の医師を募集いたします。

東山会の特徴

医局ではすべての科の医師がオープンに議論をしています。小規模ゆえのフットワークの軽さで、医師同士が適切迅速に連携をとり、質の高い医療を実現すべく切磋琢磨しています。それぞれの専門性を尊重しながらも、ジェネラルとしての実力を向上するべく互いに学びあえる環境が魅力です。
またモチベーションの高いコメディカルと協働し、院内でチーム医療の醍醐味を味わえることはもとより、病院の枠を超えて地域の中での様々なチーム医療に関われることも、地域に近い病院ならではの大きな魅力の一つです。
医師の働き方や、当院への転職についてのインタビュー記事です。ぜひご覧ください。

募集中の診療科

東山会の取り組み

調布医療連携カンファレンス

当会では、年に2回地域の医療機関・福祉施設の皆さまをお招きして医療連携カンファレンスを開催しています。
講演やご紹介いただいた患者さまの報告を通して、直接顔の見える関係を築きながら知識と技術の向上を図り、地域医療に貢献することを目的としています。

応募方法

電話またはメールにてご連絡ください。

お問い合わせ〈人材開発課(医師採用担当)〉

042-481-5520(直通)

y-ohno@touzan.or.jp(担当:大野)
(このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)

〈受付時間〉月~金 午前9時~午後5時(祝・12/30~1/3休み)

メニュー

お問合せ

お問い合わせ電話番号一覧9:00~16:30 日祝休診

外来 事前のご予約 042-481-5558
ご予約がない・
当日受診
042-481-5511
人間ドック・健診の予約・お問い合わせ 042-481-5515
代表・その他お問い合わせ 042-481-5511
閉じる